2021-03-30

自民党コロナ対策ってゴミ以下だが、それでも野党よりマシ?

本気でそう思ってる?

「ここで『コロナ対策に協力します』といえないか野党は支持されないんだ」なんてホザくバカもいるのが恐ろしい。

目先の小銭のためにコロコロ判断変えて現場を振り回してる自民党の老人共にどう協力しろっての?無理だよ。

まぁ、政治家有権者を映す鏡だから与党野党も含めて、今の有権者レベルに見合った政治家だって事なんだけどな

  • コロナ対策って何をしてほしいの? ソーシャルディスタンス1.5mくらいなら 協力するが 濃厚接触を嫁とも禁止といわれると、難しいだろ? 内容次第

  • 野党のほうがマシ?とかじゃなくて野党のほうがマシだって断言できない辺りがお前の弱さだ 俺に任せてくれれば何とかなる!と胸を張って言える政治家・政治クラスタが誰もいない

    • まぁ、自民党がどれだけ日本をグチャグチャに壊しても俺は寿命で逃げ切れるし、独身だから俺が死んだ後どうなろうが知ったこっちゃ無いってのはあるな けど、俺みたいなクズって少...

      • 御託はいいから 野党のどのあたりがマシなのかと望ましいコロナ対策について具体的に言ってみろよ

        • 野党だったら北方領土をプーチンに献上しない

        • いや、自民党のここが優れているっていう点をを挙げるのが先だろ ゴミ以下なんだから、まずはゴミより上に引き上げてから噛み付いてこい

      • 哀れな人だ

  • どこの党とは言わないけど 中国製ワクチンとか大量に輸入して副作用すごいことになったり 世界的感染流行により経済が不安定になった時に為替コントロールがろくに出来なかったりっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん