2021-03-30

対処のしようがない、漠然とした不安

明日生きてんのかな(寝たら死なないかな)

死ぬの怖いな(死についてさらに考えるため不安が募る)

地震多いし、地震が来て壊滅状態になったりしないか

明日になって急に無一文になったりしないか

仕事で大きなミスをして賠償要求されたらどうしよう

仕事を急にクビにされたらどうしよう

外に出たらコロナになるかもしれない

お母さんやお父さんが急に亡くなったらどうしよう

眠れない…眠れない……眠れない!

などなど。適当に考えてみた。

これをどうするんだろうね。解決しようがない問題があると思うけど。

  • 無能ゆえ、上から目線アスペ増田はこれに回答しないぞ

  • 心療内科で上限まで向精神薬処方してもらってラムネみたいに貪りましょう

  • 明日生きてんのかな(寝たら死なないかな) 死ぬの怖いな(死についてさらに考えるため不安が募る) 考え出したら思考地獄に落ちるやつや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん