2021-03-29

anond:20210329224317

そら公開範囲の設定の自由ユーザーに委ねられてるので

Twitterになんの非もないでしょ

 

そもそも論なんだけど増田だってアホなこと増田に書いても身バレするようなことは書いてないでしょ?

それがまさか身分明かした上でアホなこと書いてる

プラットフォームどうこうというよりもリテラシー問題では?

増田はできている当たり前のことが出来ない人も世の中にはい

ただそれだけのこと

記事への反応 -
  • というかあれってもっと問題にされるべきだよ 鍵垢の内容が容易に外部に漏れるというのはTwitterの信頼度を著しく下げた つまり鍵垢は無意味ってことだからね

    • そら公開範囲の設定の自由はユーザーに委ねられてるので Twitterになんの非もないでしょ   そもそも論なんだけど増田だってアホなこと増田に書いても身バレするようなことは書いてな...

      • リテラシーではなくルールの未整備の問題だと思うけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん