2021-03-29

キッチンハイターの使いどころがわからないKKO36歳

とりあえず一人暮らし上級ぶって1500mlのでっかいやつ買ったけど、

1年以上経つのに開けてもいない。

 

ふきんは安いの買って使い捨てにしてるし

弁当は作らないので使い回すプラ容器もない

料理は少ししてるけどまな板は一切使わない調理しかしていない

 

いったい何にキッチンハイターを使えばいいんだ!!

排水口周りの掃除には泡のカビキラーを使ってます

  • そういう無駄な出費を削ったらK(金がない)ひとつ消せるんじゃね

  • ルミノール反応や遺伝子検査対策になるとかいう話を漫画家何かでよんだぞ!

  • 使い道がないならそれは喜ばしい 私は鳥の糞掃除に使っているが使わずに済むならそのほうがいい

  • 泡のカビキラーもキッチンハイターも次亜塩素酸ナトリウム 次亜塩素酸ナトリウムは唯一下痢のノロとか納豆菌とかを殺せる それにくらべれば手洗い石鹸と水でいけるコロナなんてわり...

  • オナホールとか週一で漬け込んで洗った方が良いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん