2021-03-24

LINE報道温度問題

メディアLINEという皆が知ってるサービス不祥事からセンセーショナルに取り上げたい!という意志

さすがに第三者への情報漏洩みたいな嘘は書けない…という理性がせめぎ合って

LINELINEヤバいよ!だって中国中国ヤバい!」程度のふわふわ報道に落ち着いてるの面白い

おかげでネトウヨは爆釣れしてるけどその他の層に全然響いてない

  • ユーザが承諾してない第三者が情報を見れる状態はあっただろすでに。 LINEの見解では、適切適法だったが説明不足だったのでごめん、と言ってるが 承諾してないユーザからみて「漏洩...

  • マスコミの洗脳で情報リテラシーのない一般層には響かないよ ネトウヨは間違った知識で叩いてるから滑稽に見える 情報リテラシーを理解してる人はそもそも対策した上で利用してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん