2021-03-24

anond:20210324110400

ユーザが承諾してない第三者情報を見れる状態はあっただろすでに。

LINE見解では、適切適法だったが説明不足だったのでごめん、と言ってるが

承諾してないユーザからみて「漏洩だろ」という反応になるのもまた当然。

記事への反応 -
  • 各メディア、LINEという皆が知ってるサービスの不祥事だからセンセーショナルに取り上げたい!という意志と さすがに第三者への情報漏洩みたいな嘘は書けない…という理性がせめぎ合...

    • ユーザが承諾してない第三者が情報を見れる状態はあっただろすでに。 LINEの見解では、適切適法だったが説明不足だったのでごめん、と言ってるが 承諾してないユーザからみて「漏洩...

    • マスコミの洗脳で情報リテラシーのない一般層には響かないよ ネトウヨは間違った知識で叩いてるから滑稽に見える 情報リテラシーを理解してる人はそもそも対策した上で利用してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん