2021-03-23

Vaio Z

昔使っていて最新機種がでた。

凄くほしいけど、昔のGPU外付けがしかったし、タッチディスプレイ対応してほしかったな。

GPU外付けはThandervolt対応してもらえば、市販品で行ける可能性がありそうだからなおさら

PanasonicのZに移行してしまったけど、タブレットになるの快適なんだよね。

Surfaceキーボードの角度固定できるようになったらそっちに移行してしまうかもしれないけど。

あと、アイリスオーヤマは期待外れでがっくり、補助金目当てでもいいけど、

せめてあとで拡張性があるような仕様にしてほしかった。

  • 自己レスですがThunderVolt4に対応しているみたいだから外付けGPUつかえるかも? 誰かVaioZで深層学習回すまでやった人レポートでてこないかな。 https://warenosyo.com/2021/03/13/bestwindowspc2021forstude...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん