2021-03-21

ダブルソフト

いから1回くらいしか食べたことない

ちょっとふわふわしてたかな、くらいの記憶しかない

なんであんなにおいしそうにみえるんだろう

ロゴかな

たぶんパンとしてのおいしさなら超熟のほうがおいしいと思うんだよね

でも超熟はパッケージからおいしそうな感じしない

寒色だからかな

まあ超熟も1回しか食べたことないんだけど

でもダブルソフトと違ってこれうっま!!!ってなった記憶が残ってる

でも超熟は劣化も早いのが玉に瑕

袋開けたら次の日にはパッサパサの安物食パンと同レベルまで劣化してしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん