2021-03-18

anond:20210318012506

ゆうてにわか人生(失笑)成長(失笑)大人(失笑)語るだけやん

 

庵野くんに少しは反省して欲しかったので大ヒットしないで欲しかったな

 

庵野くんは何しても許されることに自覚的からエヴァやりたくねーアピールしてエヴァ串刺しにして

10マン以上するフィギュアの告知とかパンフに同封する強気ぶりだぞ

は〜・・・神さまか???

記事への反応 -
  • ガンダムみたいなロボットアニメで、本来女がすごい嫌うようなやつじゃん おそらく「これは別格の作品」みたいに神格化されたから大量のにわかファン(女にはにわかが多い)に認め...

    • にわかは大事にせんとな

    • ワイ当時小学生だったけど男も女もエヴァはキモいって言ってたぞ ほんで仕方ないからひとりでEOEを観に行った   友達の兄とかもキモいっていってたし唯一エヴァに肯定的だった当時...

    • ガンダムも女に人気だったんだぞ 流行り物だったのはエヴァと同じ

      • というかいわゆるオタク的なものって女性と男性区別なく、それどころか熱量としては下手すると女性の方があったくらいな存在なんだけどなあ。

        • 本来の意味での「オタク的」ではそうなんだけど、 「オタクはけしからん」って言われる場合のオタクってのは本来の意味でのではないんでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん