2021-03-15

anond:20210315230732

私も女だけど家庭的な女性を嫁にもらいたいので気持ちがすごくわかる。まぁ私はバイなんだけど…

家政婦雇えばいいじゃん配偶者召使いじゃありませんっていうのもすごくわかるし正論だけど、ただただ愛情のみで自分に尽くしてくれる女性そばにいてくれたらどんなに嬉しいかって思うから働き盛りのヘテロ男性もっとそういう願望強いんだろうな。私の稼ぎじゃ幸せにしてやれないだろうけど本当に家庭的な嫁さん欲しい

記事への反応 -
  •  最近年度末進行で帰宅がこんな時間だ。家にあるインスタント食品や休みの日にイヤイヤ作った作り置きを貪り、シャワーをおざなりに浴びて、布団にくるまっていると涙が出てくる...

    • 私も女だけど家庭的な女性を嫁にもらいたいので気持ちがすごくわかる。まぁ私はバイなんだけど… 家政婦雇えばいいじゃん配偶者は召使いじゃありませんっていうのもすごくわかるし...

      • LGBT婚は社会的に望ましいので、あなたの夢の場合はむしろ価値観のアップデートを後押しする社会運動の力を借りることができそう。 実現まではもうちょっと待ってもらう必要があるけ...

    • 「 こんな時に、可愛いお嫁さんがいたら、」なんて人に結婚なんてできませぇん‼️なぜなら本当のバスターマシンパイロットは‼️本当のノノリリは‼️心にバスターマシーンを持...

    • 別に旧時代的なジェンダー感にとらわれる必要はないのでは? お嫁さんではなくお婿さんをとって専業主夫をやってもらうのはどう?

      • こういう可愛くて優しいお婿さんならいいけど、そういう男性にまだ会ったことがないから女性のイメージになってしまう。ひたすらに優しくて可愛い男性って存在するかな?

        • デブ界隈によく居るお人好しがあんたにはお似合いだわー

    • KKO(キモくてカネのないお婿さん)をお前が養うんだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん