2021-03-14

男は痴漢する犯罪者、女は占いを信じるバカ

痴漢する奴は犯罪者

占いを信じる奴はバカ

って言えば済むのに、敢えて「痴漢の9割が男、男は女より痴漢する犯罪者」みたいにいう理由なんなの?

痴漢する女もいるし、痴漢する女も犯罪者で最低だろうが。

「女は占いを信じるからバカですよね」って言われてどんな気持ちだよ。

だいたい、占いを信じる奴が男に1割、女に2割いたとして、女の方が多いから「女は占いを信じる」って言われたらわけわかんなくないか?男も女も占いを信じる奴が馬鹿なだけじゃねえか。

男の方が確かにアスペ割合は高いよ?でも健常者のほうが圧倒的に多いから。

「男の人って甘いもの嫌いですよね」とかクッソムカつく。男で甘いもの嫌いな割合何割だよ。俺が該当すると思うか?あと、数学は男の方が得意みたいな押し付けされるのが腹立つ。男なんだから理系に行けとか。

別に甘いもの好き嫌いにおいて、男か女かとか関係ないだろ。男女の甘いもの好き率に優位差があったとしてなんなんだ?「男性か……統計に見て甘いものが嫌いな可能性が高いキリッ」とか思ってんの。統計じゃなくて俺を見ろ。あー腹立つ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん