2021-03-14

コロナ対策茶番

いや、もう日本は完全にデッドエンドなんじゃない?

変異株の流行を抑えようにもワクチンを確保しようにも金も力も人材もなく。

大規模な検査もできない、強い隔離政策も取れない、ワクチンも確保できない。

詰みじゃん。日本コロナ対策、もはや茶番じゃん。

次の冬頃には、アジアオセアニアの大半はゼロコロナで、欧米ワクチンで復活する傍ら、日本変異株に蹂躙され死屍累々海外からも不浄国としてハブられ見捨てられ、ってなってるんじゃない?

  • そもそもそんなに人が死んでないからねえ…医療リソース不足も峠越えたし、そこまでコロナばかり対策しなくてもいいんじゃないって考えはアリだと思うんだけど 残念なのは、代わり...

  • プライマリーバランス健全化のため国債発行できない という謎の縛りプレイを止めればまだワンチャンあるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん