2021-03-13

anond:20210309164507

元々 庵野くん自身投影した物語だとおもうから 今回の映画庵野くんが幸せになったってお話なんだと思いますよ。

この映画を見て 自分は救われないって考えるのはちょっと違くて 多分良かったねって言ってあげるのがこの映画の本当なんだと思います

他人を祝福するには 現在自分幸せでないとできないかあなたが救われないとおもうなら 今のあなた幸せでないと感じているということでしょう。

あなたはたぶん この映画をみて羨ましさを感じたのでしょう。今の自分にはもう手にすることのできないと思うものを観せられた気がしたから。

もしボクの想像通り 羨ましいと思ったなら それに涙したのなら 自分の欲しいものはわかったんじゃないかなぁ

欲しいものはもう絶対手に入りませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん