2021-03-13

艦これゲームとして飽きたしもう長らくログインしてないんだけどキャラクター時雨メチャクチャ好きだった。他の作品で似たようなキャラクターを探しても他に居ない。ガワは大人しそうで地味めな少女なのに性格はどこか達観した落ち着いた少年のような。他の作品で似たキャラクターがいないと言ったばかりだけど時雨性格面だけ取り出すとエヴァカヲルくんや銀河鉄道の夜カンパネルラのようだと思う。そんな少年性を持った僕っ娘少女、他にいない。僕っ娘といえばなぜか決まって元気タイプボーイッシュか、昨今では宝塚的なイケメン女子タイプが出てきたけど時雨タイプの僕っ娘はマジで他にいない。唯一無二の推しだった。時雨の他にこういうタイプ少女キャラクター知ってたら教えてくださいマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん