2021-03-12

感動ポルノという言葉が嫌い

最近すっかり市民権を得てしまった「感動ポルノ」という言葉。これ本当に嫌。

普通の神経してたら「ポルノ」とか言えねーよ

しかも「感動ポルノ」という言葉を除けば、言っている事自体は真っ当な批判といえる場合さらに厄介。

趣旨には賛同できるなーと思っても、「ポルノ」という言葉が嫌すぎてRT出来ない。

から下劣タイプならまだ分かるけれど、さも正当な批判みたいな文脈で「感動ポルノ」という言葉を使う人間はどういう神経してんの?

  • ワイもさも普通のバンド名みたいな文脈でポルノという言葉を使う人間はどういう神経してんだと思うやで

  • ポルノはポルノだからでは?   尊いとか言ってポルノ作ってる腐女子や百合豚や夢豚にも同じこと思ってるよ ポルノだと自覚を持てと

  • 👶『あなた初心ねぇ』

  • コロナ最初期に医療従事者の容姿を理想化して応援お絵かきして当事者のチーズ牛丼食ってそうな医師から不快感を示されていた 不細工が医者やったら悪いのかよと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん