2021-03-11

右派左派の違い

傾向として

右派左派を口汚く罵ってさえいれば

基本どんな記事にもたかってくるんだよな

連中の目的左派罵詈雑言を浴びせることなので

記事内容には基本あんまり興味がない

対して左派は単なる右派叩きみたいな記事にはあまりブクマしない

右派なんか相手にしてなくて基本社会をよくするのが目的から

それどころか結論的には同じ立場であっても同意できない部分があるというだけでブクマを控えるようなところもある

記事内容にかなりこだわってる

人として誠実なのはむろん左派の方だが

そうやってあまりブクマをしない結果として影響力の面で左派はかなり右派に遅れをとってると思う

叩きみたいなのに便乗するところまで品性を落とす必要はないが

せめて結論同意できる記事にはもう少し気軽にブクマしてもいいんじゃない

  • はてな左派は、出生による差別に反対すると標榜しつつ、天皇制には反対しない偽善者の集まり。 「私は差別に賛成です」と認めつつ天皇万歳を叫ぶレイシスト右派のほうが、論理的に...

  • 左翼はネットで見ないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん