2021-03-08

「先週の飯がまずかった。べちょべちょで食べられたものじゃなかった。これなら自分で作る」等々上司に言われたのを未だに引き摺ってる

「ぜひそうしてください」とも「パワハラですよ」とも言えず「ハハ・・・すいません」としか言えなかったのが悔しい

でも言ったら言ったでいろんな理由作って辞めさせられるんだろう、だって会社権力を持ってるワンマン社長なんだから

ってか機嫌が悪いとき既に終わったことを持ち出して当たり散らすの本当女々しくてポリコレ的に怒られそうな言い方だ)あかん

  • 社長が食べる飯作るのか? いったいどういう関係なんだろうか…

    • ちいさい工場とかでしょ サラメシでよく見る

    • こんなこと面と向かって言う必要無い 嫌ならさっさと辞めろ むしろグダグダ増田で言ってる方が頭おかしい 「ぜひそうしてください」とも「パワハラですよ」とも言えず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん