2021-03-07

anond:20210306181818

な。

俺まだ無垢な頃、フェミニズムって普通に男女平等運動のことだと思ってて、全然いいやん平等であるべきだ!と思ってたんだよね。

だけど出てくるのなんか女の話ばっかりで、なんか偏ってんな…と思ってよく考えたらfemailか!ってことにやっと気づいた。ほんでなんで女に限定すんねんって意味わからんかったわ。

ほんと女性関連はごく小さなデイリーハッスルにすらフォーカスしまくるくせに反対側への無関心やばいよな。お前らも声を上げればいいって言うが、同じ内容でも男か女か性別を見て声明の有無を決定するって普通に歪んでると思うわ。性差別主義者なのでは?

記事への反応 -
  • いや俺が飯作るの面倒だからそうしただけだから。何勝手に妻が作る前提で話してんねん。適当に「いやーははは」くらいしか言えんし。まあ悪気はないのは分かるけどな。 男は何もし...

    • こういうのってダメージ小さいけど至るとこ無数にあるんだよね。 人と話す度に、いちいちこういう類の前提を匂わすリアクションに気づいてしまって、結局、俺が生きてる間にこの国...

      • な。 俺まだ無垢な頃、フェミニズムって普通に男女平等の運動のことだと思ってて、全然いいやん平等であるべきだ!と思ってたんだよね。 だけど出てくるのなんか女の話ばっかりで、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん