2021-03-07

嫌いな男キャラクターの特徴がわかったか

作品読んでなくて顔しか知らないのに見るとイラつくキャラクターかいないだろうか

「なんでロクに知らないのにこいつらの事嫌いなんだろう」って考えたら顔が苦手なのかもしれないと気付いた。

 

① 口がでかいキャラが苦手。あとギャグシーンでもないのに口の動きが0とか▽とかコロコロ変わるのが苦手。

  しんのすけ笑顔みたいな(正面見えないけど)へにゃへにゃでかく口が広がったりが特に苦手。

② 三白眼、というより黒目が極端に小さくすぎる目が苦手(女キャラだけど「だがしかし」のサヤ師みたいなの)

  ただ三白眼の男キャラ割合は多いのでこれは偶然かもしれない

③ 眉毛の主張が強い。太眉じゃなくても極端に \ / こんな感じになるタイプ

④ 童顔ぽい顔立ち。

 

俺はどうやらこれが多くあてはまるキャラデザが苦手らしい

でもルフィとか全部あてはまるけど別に苦手じゃないな…よくわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん