2021-03-06

dire on time V6 文字起こし 坂本昌行さんインタビュー部分

17:25

通勤するじゃないですか
その時にたまたまKinKi Kidsの二人に、あったんですよ

電車の中で

あれ坂本くん何やってるんですかっていうので、

答えられなかった
なんか
恥ずかしいのと悔しいのと情けないのとあったのかもしれないですけど



インタビュアー(本当のこと言えなかった)


言えなかった うん


んでそっからなんかテレビみるとみんな出てるし
悔しい以上に戻りたいって思って



18:29


もうね、25周年で何言ってんだ言われるかもしれないですけど


いまだにテレビカメラが苦手で緊張しちゃうんですよ
ぐらい、ちょっとまだ、緊張しいなところがあるんですけど


そういう舞台に立つと、出ると、緊張しないんですよ



19:07


あれ気づいたら俺、自由になんか手足伸ばしてる。みたいな
ここを逃す手はないというか、自然とそこに足がむかっていたというか

ミュージカルという場所だけは手放したくはないですね



インタビュアー(これからも)


うん

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん