2021-03-06

anond:20210306095739

MMT VS新自由主義選挙で、MMT側が勝って新自由主義が負けないとどうしようもないと思うよ。4月広島補選とかでれいわが議席を取るなど選挙で勝つ必要があるわ。

自民、立憲民主の多数は日和見だ。だが、新自由主義MMT両方内部で割れている。

純粋MMT政党れいわだけだ。ちなみに維新新自由主義な。

れいわが勝ち、維新が負ければ、日和見MMT側にうつり、消費税減税がなせるだろう。

なお、他にも自民安藤、立憲民主の馬渕もMMTだが、維新刺客を送ってる。ぎゃくに新自由主義国民民主前原れいわが刺客を送ってる。

むろん、れいわと維新の比例票数も課題だろう。MMT側が議席を取り、新自由主義側が負ければ、自民、立憲民主日和見MMT側、消費税増税側に移る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん