2021-03-05

twitterトレンドTL漁ってたらLGBTフォビアっぽいユーザ(女性)がいたんでほかのツイート見に行ったらほかにもいろいろヘイト吐いてて、

ミサンドリーくらいまでは、「まあその延長でLGBTフォビアやってるんだろうなあ」くらいの感覚だったんだけど、反出生主義っぽい発言に加えて既婚女性、とりわけ子持ち専業主婦に対するヘイトとかそれに対するいいね(全部が全部ではないだろうけど、いいねだけで6万件超されてた)とかもあった

トランプ界隈だけじゃなくて、この辺も既に相当極端でやべーやつがそれなりの数になるくらいまでなってるのな

一番新しいツイート外人呼びする会社の同僚に対する批判みたいなのをしてて、おお、こいつらすげえやって気持ちになったわ

  • ソイツも(わざわざ汚いモノ探す)オマエも疲れてるだけだろ、自分の生活によ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん