2021-03-04

マイクラ】ネザー要塞が見つからない

誰かコツ教えてたもう…X軸に沿って探すといいとは見た(最新版はそうでもないっぽい?)

というかネザーの探索自体辛くない?高低差とマグマの海で全然距離稼げないし赤くて暗いから目が疲れるし。

ちなみに統合版(Switch)です。


追記

1ヶ月前の増田ありがとうなみんな。

溶岩海面の高さを壁があったら掘り、溶岩の海があったら橋を掛け、ひたすらさまよって無事発見ソウルサンドの谷と玄武岩三角州はもう嫌だ…

なおその後オーバーワールドの座標のままネザーに飛ばされるというバグを食らい、必死こいて拠点に帰る途中で2つ発見物欲センサー

  • 開けた場所から遠くを見るようにして後は運としか言いようがない。 まじで無かったらネザーリセットも手だよな。

  • y=32を進むのはいかがでしょうか。 (マグマが本当に苦手ならもっと地下へ) https://maikurakun.hatenablog.com/entry/2021/04/12/182404

  • 給う(たまう)じゃなくてたまへ(給え、賜え)っていうんだよそういうときは きみしにたもうことなかれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん