2021-04-13

anond:20210304211511

給う(たまう)じゃなくてたまへ(給え、賜え)っていうんだよそういうときは

きみしにたもうことなかれ

記事への反応 -
  • 誰かコツ教えてたもう…X軸に沿って探すといいとは見た(最新版はそうでもないっぽい?) というかネザーの探索自体辛くない?高低差とマグマの海で全然距離稼げないし赤くて暗いか...

    • 給う(たまう)じゃなくてたまへ(給え、賜え)っていうんだよそういうときは きみしにたもうことなかれ

    • 開けた場所から遠くを見るようにして後は運としか言いようがない。 まじで無かったらネザーリセットも手だよな。

    • y=32を進むのはいかがでしょうか。 (マグマが本当に苦手ならもっと地下へ) https://maikurakun.hatenablog.com/entry/2021/04/12/182404

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん