2021-03-04

anond:20210304175115

ガチガチ昭和に生きて

定年離婚食らって

退職金をごっそり持っていか

親権もなく

遊ぶことも出来ず

惨めに死ぬ人もいるよ

こういう人が「活動サークル」とか「共産党支部会」とかに来ると

変に場を仕切ろうとしてウザいことこの上ないんだぜ

「俺は〇〇銀行の副頭取だった」とか、知らんがな


再就職しても、元の職場コネが使えなくて、口だけ番長になったりする


生き方って如実に出るよ

記事への反応 -
  • 古いマンションなんかは、定期的に香しい臭いが漂って 救急車か消防がきて 屋内リフォームの案内が出る感じ

    • ガチガチの昭和に生きて 定年離婚食らって 退職金をごっそり持っていかれ 親権もなく 遊ぶことも出来ず 惨めに死ぬ人もいるよ こういう人が「活動サークル」とか「共産党支部会」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん