2021-03-03

ランダム増田についてのお知らせ

https://masuda-random.tk/

 これはセキュリティ問題あるっつってクローム接続されてくれなくなっていたのでたぶんドメインが高くて移転したのだとおもうことにした

 ならとっととグーグル八部にしてくれればいいのにグーグルのやることはわからん

https://random-masuda-api.firebaseapp.com/

 UIがそのままなので移転なのだろう

 上にスクロールしてジャンルを選んで右下でリロード

 これだけおぼえたらもうちょっと世界一アホな昼増田たちも賢く生きられるぞ

 さて「上のurlアクセスできない」という日本語よめない感じのトラバがいくつつくか見もの

 

人力がよければ

 https://tarot-plot.com/wp/2015-06-28-130820/

 https://hatenanews.com/articles/201011/1921

 http://rikuo.hatenablog.jp/entry/20160925

このへんだろう

おっとそろそろurl多すぎで書き込めなくなるころだからお先にどろんさせていただきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん