2021-03-02

べつにいいけどさ

よかった

絶対ではないが

デスマをおこした馬鹿プログラム業界から消えろ

という端的な意見しょうがない

助けた自分が間違っていた

恩返しと言われたじゃぁ今すぐ死ね

デスマーチを起こす馬鹿に、してもらいたいことなどない(言葉の綾)

ざつなんだよ、消えろ あまりのざつさに耐えられないから吐き出させてくれ

 

デスマを引き起こす無能が手伝えると思う、馬鹿か?

デスマを起こす馬鹿が手伝いたいなら業界から消えるか爆弾背負ってIBMにでもつっこんでこい(かえりうちにされる安牌の意味

べつにありがとうでいい。

恩返しなどと 無礼者がいる

 

なぜ無礼と言われたかすらデスマをおこすようなやつにはわかるまい

  • せっかく医者になおしてもらったからだ 無礼者の恩返しに潰された まぁヤクザだったのだろう 恩が返せると思った無礼者

    • せっかくお医者様とおねーちゃんに直してもらったからだ 無礼者が気楽にはなしかけてくるから あまりの苦痛に前より悪くなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん