2021-03-02

ウマ娘ステマと言い張る記事賛同してるコメントが5ちゃんまとめサイト工作アカウントだった件

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20210302002625

businessart そう思う。最近この手の手口上手くなったよね

なんか不自然に思って見に行ったらこちら

https://b.hatena.ne.jp/businessart/

ブクマ数30 にもかかわらずお気にいられ数18……怪しい。

そして、この人物お気に入りしているブックマークアカウントを見るとこの通り。

https://b.hatena.ne.jp/businessart/follower


なんとフォロワー18名のうち14名がお気に入り数がぴったり500で一致という奇跡!すごい偶然ですね!

  • 安易なステマ認定の方が工作臭く見える件

    • https://anond.hatelabo.jp/20210302175718 臭く見えるというか、これ絶対なんかのツール使ってると思うんだけど、そういうツールあるのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん