2021-03-01

anond:20210301173544

過去の私を守るため、これがどうしても必要だったと思うと、ここに申請します。

過去の私が守られていれば、私は結婚して、子供が20歳の成人式を迎えていたかも知れない独身です

したがって、かならずしもこれとはいわないもの

ようすをながめ、深く検討をし

システムの一部追加を申請をかんがえています

悪用に対してあまりにも脆弱すぎて20年放置は、さすがに看過できない

結婚女性問題を含むため一身上の都合を含むために、申請するかどうかは非常に重く検討しています

システムの不備がなかったとはいいがたい。

記事への反応 -
  • ATMのコードって何で書かれてるんだ? 昔からあるからFORTRANかな? 暗証番号4桁もいい加減アッブデートしたらいいのに、できないのかなー?

    • 過去の私を守るため、これがどうしても必要だったと思うと、ここに申請します。 過去の私が守られていれば、私は結婚して、子供が20歳の成人式を迎えていたかも知れない独身です ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん