2021-03-01

ミスを報告しない先輩

相手名前が間違った契約書を先輩が送って、クレームが来て出し直すことになった

電話に出たのも謝ったのも自分だけど、やらかしたのは先輩なので当然ながら先輩が作り直して送ることに

当然上司への報告も自分でするんだろうなと思ったけどしてる気配がない

多分もう一回送り直して普通に届けば終わりなので上司にはバレないんだけどさ

普通どんな細かいミスでも報告すると思ってた

大したミスじゃないしどうせバレないから報告しなくてもいいと思ってるのかな?

こういうことがしょっちゅうあって、先輩はこういうごまかしの上に「あの人は仕事できる」みたいに思われてる(会社経理握ってるから誤魔化しが効いてしまうのもある)

なんかムカつくから告げ口してやりたいけど言い報告の仕方ないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん