2021-02-25

社会からワーハラを受けている

俺は働きたくないのに、働け働けと強要される

俺が働かないと社会崩壊するっていうならわかるが、俺は無能で体力もなく、どう考えてもほとんど役に立っていない

実際、体調崩して休職してた時期も会社は余裕で回っていた

まり、やる必要のないことを無理やりやらされてるってことだ

そんで、その労働が本当にめちゃくちゃ嫌なんですよね

毎日毎日強烈なワーハラを受けて、もう死んでしまいたいほど落ち込んでいる

今日休みだけど、休みの日も労働により受けた傷を癒すのに費やされていて、実質俺はもう死んでるようなものかもしれない

セクハラを受けて苦しむのとまったく同じだ

国は俺に対するワーキングハラスメントを直ちにやめろ

  • 慢性疲労症候群とかうつ病とか病名つくといいですね 国は関係ないですね お大事に おわり   (皮肉のつもりのネタだとして雇用者側と被雇用者側のどちらにものもうしたいのかわから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん