2021-02-21

正直、コロナが終息しなければいいと思っている

正直、コロナが終息しなければいいと思っている

いろいろ楽なんだよね。

職場でずっとマスクつけてるのも表情とか気にしなくていいし、職場飲み会とか行かなくていいから楽だし。

仕事の業績悪くても「コロナの影響で・・・」って言っとけばそれっぽくなるし、上も「コロナだししゃーないよね」ってなってるし、

会議リモートから遠くまで移動しなくていいし、めんどくさい打ち合わせも「今コロナ自粛してますから~」って言っとけばWEBでなんとかなるし、打ち合わせも対面ほとんどなくなってメールとか電話ばかりだから時間効率もかなり上がったし。

だってどんどん上がるし。

正直もうコロナ前に戻りたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん