2021-02-20

anond:20210219203732

ずーっと一部の男性に疑問なんだけど、なんで意味のない解決案提案しようとすんの?

提案しなくていいじゃん

しろ明らかに提案しない方がいいじゃん

「男は解決策を提案する」ってよく言うし、その傾向はあるなーって思うけど

その提案って本当に役に立たないモノばかりなんだよね

当たり前に考えて却下しているようなことばかり

そんなのを提案しててもただのスタート地点がすごく後ろにいるめんどくさいやつって思われるだけだし

いや、そりゃ嫌われるだろ…共感しておいた方がまだマシだろ…って思うことがほとんど

そもそも問題があった時って解決案出す前にやる事が山ほどあるし、むしろそっちメインだよね

仕事できなさそうって満員電車解消を言っている奴やスターつけている奴には俺も思ってる

記事への反応 -
  • 痴漢問題なんかいつもそう   何かしらのきっかけで痴漢をなくすための議論がネットで活発化 ↓ 誰かが「そもそも満員電車が良くない、満員電車を何とかしなきゃ根本的に解決しない...

    • これ男性側からすると、 俺は間違いなくやらないし、 目の前で起こったこともないし、 車内の監視カメラ導入には賛成するし(満員電車で効果疑問だけど)、 で、これ以上どうしろと...

      • ずーっと一部の男性に疑問なんだけど、なんで意味のない解決案を提案しようとすんの? 提案しなくていいじゃん むしろ明らかに提案しない方がいいじゃん 「男は解決策を提案する」...

        • 解なしで案を出すことすら許せないなら問題提起(笑)をするなよ

          • 頭悪いって思っているだけで許せないなんて言ってないけど プライド高そうな誤読だな 書くのは自由にすればいいし、それと同じぐらい自由に見下しているってだけだよ

        • ウソじゃん >>> 痴漢をなくすための議論がネットで活発化 >>> >>> 痴漢を減らすための策は別途議論したっていいだろ >>> >>> 思考リソースを「痴漢減らし」...

          • 情緒に溢れていることは分かるけど何言っているのかは分からない

    • そもそも母親が障害児を安心して育てられる社会にして欲しい。

    • そもそも人類が存在することがおかしいんやで

    • うるせぇ。俺は痴漢問題なんかどうだっていいんだ。ただ、スターが欲しいだけなんだ

    • といいつつもっと解決不可能そうな話として 男社会の消滅とかを持ってくるからダメなのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん