2021-02-19

友達の話

自分には唯一の友達がいる。

カラオケに行ったり、ご飯を食べたり、アニメを見たりなど、一緒にそんな感じなことをやってる。

しかし、その友達の行動が目に余る。

遊びに行く際、車は自分が出しているのだが、いつもその待ち合わせ場所約束した時間通りに来た無いのである

遅れる度に「ごめん」「すまん」というラインが来るのだが、悪いとわかっているなら遅刻もしないでほしい。

あと、ガソリン代を払わないなら、たまには自分から車を出してほしい。

この前は時間を過ぎても全く連絡が取れないことがあり、約束を忘れてしまっているのか疑ってしまうようなこともあった。

正直こうゆうことがある度に利用されているのかと思ってしまい、相手は言うほど自分のことを友達とは思ってない気がしてきた。

でも、自分からすると唯一の友達、切る勇気はないが、遊ぶたびにストレスが溜まってしまう部分がある。どうしたものかねぇ。

  • 遊びに誘われたら金ないからガソリン代出してくれるなら良いよ、とかで良いんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん