2021-02-18

きじ攻略法(1)

きじとは

静岡県にあるサウナサウナきじ」のこと。

わざわざなんで静岡まで行くんだよ

そのへんのサウナとはレベルが違うからだよ

どんなところが

風呂

そのへんの水風呂と違うの?

きじの水風呂天然水

そのへんの銭湯だと塩素?で消毒されてたりとか水が循環してたりのとこが多い

天然水だとなにがちがうのよ

そのへんの水風呂がピリピリしてて硬いなって感触なのに対して、

きじトロトロしてる感じ

浸かって体全体で水の感触を味わってみると格の違いがわかる

てかそもそも風呂とか冷たくて無理なんだけど

息を吐きながら入るとかテクがあるらしいが、

フツーにゆっくり入れば平気

なんでサウナの話してたのに水風呂の話ししてるの

そのくらいしきじの水風呂やばい

っつーかサウナは単に灼熱の蒸した部屋のことを言うんじゃないんだわ

じゃあなんなんだよサウナって

サウナ→水風呂→外気浴を繰り返すことが行動様式としてのサウナ

あ、外気浴ってよく聞くけど賢そうに言いたいだけで、ただの休憩ね

ちなみにしきじは露天ないから内気浴な

それがきもちいってこと?

「整う」って言うんだよ

キモ

わかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん