2021-02-17

昨日の昼にはま寿司へ行った

一人で行って手早く食ってこようと思ってたけど、手違いでテーブル席使うことに

別に一人でテーブル席を使うことに何のためらいなんてないから、気にせずに中まぐろを食べていた

しばらくすると、隣の席に若者四人組が座った

男二人に女二人、男は今風の金髪にひょろひょろで、女はなぜか荒い言葉を使っていた

それはそれでどうでもいいのだが、俺の後ろに座った男どもがはしゃぐものから、イスが振動して落ち着かなかった

これが高級店なら店員にひと言いって注意してもらうところだが、安い回転寿司屋諦めて食い続けた中まぐろ

なんつうかさ普段来ない回転寿司女の子連れてこれて興奮するのは分るけどさ、昼間にいるってことは高校生じゃないはず

それで子どもみたく興奮して落ち着きなく暴れくるう若者達、まったくせめて寿司ネタについてでも語りあってほしいもである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん