2021-02-16

高級旅館は、おひつを出さない?

ちょっと気になった。

旅行に行って、もちろん旅館にも泊まる。

レストランみたいなところに時間で集まって食べるのが嫌いなので

部屋に持ってきてくれるタイプばかりに泊まっている。

部屋に持ってきてくれるタイプ旅館(1泊3万~10万)まで行ったことがあるが

おひつ普通に出てきたぞ。

まぁ、話題にもあがっていたが、おひつは妻側に置かれていた。

妻はよそってくれるし、俺も「ありがとう」ってちゃんというからウィンウィン。

朝ごはんの時は俺の側に置いてあったから、俺がよそったぞ。

俺みたいに、部屋で食べるタイプ場合は、おひつ出てくるんじゃねぇかな?

どうなん?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん