2021-02-14

anond:20210214202647

ありがとう、そうだよね…

ケアマネさんにヘルパーさんのこととか相談してもなかなか話が進まないのも諦めの方に気持ちがいってる原因なのかも、はっとした

ルートヘルパーさん探したりするべきか

施設に入れられる貯金できてない親と私にもがっかり

たくさん仕事してた時って、休め、って言われても現実問題どう休めと?みたいな感じじゃなかったです?

体壊さないとだめなんかなぁ、1年以上ずっっっっっと体調不良だけど倒れないとだめかなぁ、こんな思考になってしま

記事への反応 -
  • 確実に鬱手前なんだけど何も手を打てない 仕事は急成長すぎて人材育成が間に合ってなくて休めないし育成するのは私だからこの状況に自己嫌悪にも陥るし過労からかもともと要領悪い...

    • 俺の近くにも似た境遇の人がいる マジで無理すんな 介護雇うこと考えたほうがいい金で時間を買え 子供持った女性の方も保育園に預けて負荷軽減してるだろ そもままだと鬱になるか体...

      • ありがとう、そうだよね… ケアマネさんにヘルパーさんのこととか相談してもなかなか話が進まないのも諦めの方に気持ちがいってる原因なのかも、はっとした 別ルートでヘルパーさん...

        • いいかマジでまだ体動くうちに手を打て お前が倒れたら家族の中で金稼ぐやついねーだろーが 親には理解させろ。もちろん今まで育ててくれて感謝はしてるがそれとこれとは別だっつの...

          • ちなみに俺は帯状疱疹が悪化したときに堂々と2ヶ月休職しフルて休職手当いただきました そのあと社長とネゴして会社都合で退職で翌月からフルで失業手当もらってます 当然だろもら...

            • 本当にありがとう そうだよね、私が体壊したら終わりだよね 自分が弱いって認めなきゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん