2021-02-14

anond:20210214203927

レポート卒論も書くのに大学生パソコン買わないわけがないんだよな ブロードバンド回線がと言うなら分からなくもないけれど

記事への反応 -
  • 大学が学生に授業のためにパソコンの用意を求めたり、支給したりするのなんて、コロナ禍前からのことである。 「対面授業」であっても、様々な目的のために学生はPCを利用させられ...

    • レポートも卒論も書くのに大学生がパソコン買わないわけがないんだよな ブロードバンド回線がと言うなら分からなくもないけれど

      • 文系だからよくわからないけど、「オンライン授業」だと回線の増強が必要だったりするん? 自分は適当に今までとおなじ回線で普通に授業受けてて別に問題ないけど・・・

    • そうではなく、コロナが終わったらいらないのですね?というのと コロナが終わっても必要な場合、その段階で、不正受給を過去にさかのぼって認定

      • コロナが終わっても必要だし、そもそもコロナ以前も必要だったということだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん