2021-02-11

抗争賃貸マンション

昔、20何階とかの賃貸マンションが気になって、内見した。

早稲田学生街だったこともあって休めだったけど、結局契約しなかった。

7万円ちょいだったかな?

しかし、たまに内見した時の風景フラッシュバックすることがある。

15分くらいしか滞在しなかったのにw

たぶん、えらく高い場所なのに畳の和室というアンマッチな印象と、

風景がよかった点、

あとビュービュー風が吹いていたことが印象に残っているのだと思う。

あと不動産が「鍵渡すんで自分で見に行ってください」

という学生向けのテキトー対応がなつかしい。

あそこに住んでいれば牛丼「三品」に通いまくってたんだろうな。

  • 実はそこに住む、住まないの選択が、人生の大きな分岐点になっていたのかもしれない。オカルトだけどw 住んでいたら牛丼食べ過ぎて健康壊したいた、とか。まさかね。

  • 年収800 独身30代で15万ぐらいかな どうしても、必要になる広さってあるからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん