2021-02-09

マクドナルドランチタイム行列に並ぶバカ

モバイルオーダーで注文すればいいじゃん、って思うんだけどバカなのかな? もしかしてスマホ持ってなかったりクレジットカードを持ってなかったりするのかな?  モバイルオーダーを知らなかったり? でも店内色んな所に宣伝してるし知らないはずはないよね。

でも並んでいるのは親子連れだったりとかなの。ちなみに田舎じゃなくて東京23区内での話ね。子供がグズっているなか延々と20人ぐらい並んでいるのを待ってるのよ。もうバカ

ちなみに自分モバイルオーダーを使ってその行列無視してさっさと受け取り。行列に並んでいる人には魔法みたいに思えたんじゃないかな?

  • 自分ができることを他人が全てできるようになったら お前は何一つ取り柄のないゴミになるんだから そのイキれるマックでうまく買い物できる技術を大事にして できない他人に感謝...

    • 「できない」んじゃなく、「してない」だけじゃないの? 面倒なだけで。 ちょっとの面倒を面倒くさがって、行列に並ぶことを厭わない所がバカだな、と言っているだけだと思います...

  • 吉野家コピペかと思ったけどマジメに語ってて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん