2021-02-07

いつか、なろう系に応募するぞ、でもさー。

考えだけど、似たようなマンガがあったので、書き殴り。

ダッチスライムと遊んでいた転生者がメデューサに出くわしてスライムが石化して、貞操帯になった。ところが、その転生者は童貞男子だったのとめかくしぷれい中ので、石化を免れて、魔法使いの元で修行し、その貞操帯を外すべく聖なる泉へとむかう旅に出るって話。

途中から、オークに襲われていた女騎士を助けてめでたく助けたは良いが、ダッチスライム自我が芽生えて、女の争いに巻き込まれ、やがて、童貞を失い、魔法が使えなくなってしまう。パーティー解散

もう一度、大賢者になるべく転生者は禁欲生活に励むが、寄ってくるインキュバス邪魔をされ、呆気なく籠絡されて、今度はユニコーンとなり種馬となり、枯れていく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん