2021-02-06

anond:20210206152558

行動改善は十分に頭を休めた状態でないとできないよ。

頭を休めた状態で、何をすべきか、何をすべきでないか判断して変えていく。時間は同じだから、すべきでないことをして、やるべきところに注意を払っていないか生産性が低い可能性もある。

あと、関わるべきでない他人からは逃げないとならない。むしろノーガードで付き合っちゃってるから苦しんでる気もする。

マインドフルネス瞑想が良い。ただし、君みたいに弱まってるやつをかもにしようという悪質セミナーも多いから、本やネットだけで。かつ、霊魂あの世先祖スピリチュアルを絡めてるやつはまがい物だから本やネットでも捨てろ。

そうやって一つ一つ、何をすべきか。何をすべきじゃないか。誰と関わるか、誰から逃げるかの積み重ね。

記事への反応 -
  • 生産性0.1倍のオッサン プログラムしかできない コミュ力ない なんか、人間同士の会話って超能力で話してるみたいでついていけない

    • 行動改善は十分に頭を休めた状態でないとできないよ。 頭を休めた状態で、何をすべきか、何をすべきでないか判断して変えていく。時間は同じだから、すべきでないことをして、やる...

    • プログラムってことは机に向かって椅子に座って仕事してんだろ それだけで勝ち組

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん