2021-02-05

はてな民が『価値観アップデート』って言葉使いまくってんのきっしょくない?

「さーて、皆も”価値観アップデート”して古い価値観を捨て私と同じ正しく新しい考え方を持とう!」って意味合いで使ってるわけじゃん?

それすっげー傲慢に感じちゃうんだが俺がおかしいのか?

例えば「普通の日本人」って言葉って、「”普通”の正しく普遍的価値観を突き詰めれば皆私と同じ考えになるはずだ」って意味合いネトウヨ界隈の人達は使うわけじゃん?

なんかあれと同じ匂いがするんだよね 左のネトウヨっぽいっていうか。

なんかもっと双方を冷笑するような言葉があった方が都合がいいと思うわ

んな今のポリコレ矛盾ダブスタだらけで大したもんじゃねーだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん