2021-02-03

anond:20210203020219

たぶん私のことだけど(そうじゃなかったらすみません)気にかけていただいてありがとうございます

反応、コメントは全部見たんだけどブコメ編集は知らなかったから一度見たらチェックしてなかった...記事消したらそっちは残らないんでしょうか。申し訳ないです。

反応に傷ついて削除したわけではなくて、追記追記をしたかったんだけど、周りの人とあったことも書いてしまわないといけなかったから、もし身バレしたとき迷惑かけるかもしれなくてそれはどうなのかなと思ってとりあえず消しました。

書いていたことは残してるのでまた載せるかもしれないし載せないかもしれません。

元気にやっていきたいです。ありがとうございました。

記事への反応 -
  • あーあ…キンコン西野の人、消しちゃった。あれだけ叩かれたらそりゃつらくなるよなあ。自分は真面目にブコメしたけど追記に落選したから、少し書き直して、再追記で何か反応して...

    • たぶん私のことだけど(そうじゃなかったらすみません)気にかけていただいてありがとうございます。 反応、コメントは全部見たんだけどブコメの編集は知らなかったから一度見たら...

      • なんで2回書くねん なんで2回書くねん

      • そうでしたか。 さっきのぼやきは、嘲笑好きの人々につい反応する癖なのでお気になさらず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん