2021-02-03

あーあ…キンコン西野の人、消しちゃった。あれだけ叩かれたらそりゃつらくなるよなあ。自分は真面目にブコメしたけど追記落選たから、少し書き直して、再追記で何か反応してくれないかと待ってたんだけど…。残念。

はてなーは容赦ないよね、青臭い人に。共感性羞恥かねえ?青臭い人には、叩き方も罵倒じゃなくて馬鹿にして笑って見下すタイプなんだよね…。あーしんどい

臭い人は基本まじめですぐ深刻になりがちだから心配だ。

  • たぶん私のことだけど(そうじゃなかったらすみません)気にかけていただいてありがとうございます。 反応、コメントは全部見たんだけどブコメの編集は知らなかったから一度見たら...

    • なんで2回書くねん なんで2回書くねん

    • そうでしたか。 さっきのぼやきは、嘲笑好きの人々につい反応する癖なのでお気になさらず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん