2021-02-02

anond:20210202183425

ようするに結論から先にいうと

オーシャントリコで髪をキメよう

とはなるんだけど(ネタ

ボケる重要性というか

都市封鎖というのは本来敵国にやる戦法で、自滅に追い込む方法

これを逆に利用すると疫病を短期間封じ込められる。短期間ではあるんだけど、医療的にその数日が大きな差になることはあるから許容されることもある。

そういうのとおんなじで、辛いときにも笑えというのは、なくはない。なのでまぁ、

いざこざを起こしたい起こしたいという人たちが一生懸命、それをやったら、下手すると暴動ということをやっているなら

おわらいをやるひともいる。祭り事って大事からさ。パーッと騒ぐって結構大事

そうすると、個人的には

オーシャントリコで髪をキメよう

まぁ、もともとかっこいい俺には、なくても大丈夫だが!

キラー

となる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん