2021-02-01

anond:20210131213757

ネット民権力なんてあったっけ?

ネタになるような話題を内輪に持ち込んで内輪だけでスイーツwwwとかDQNザマァwwとか言ってリアルで言えないことを悪ノリして発散してただけじゃね?

あとただ叩きたいだけの同調野郎っていうのは昔からこの国にはたくさんいた。

産地偽装した業者マスコミと一緒になって民間人嫌がらせして自殺するまで追いやるとかあったし許すことがなかなかできない未熟な人間はどうしても一定数いるね。

そういう精神的な面でも社会全体で大きな進歩があるのが令和の時代であって欲しいなと思うよ。

  • 狂人に触れるな

    • ワイはそんな君も含めあらゆる人類に癒やしのフェザータッチをしては去っていく天使のような天使やで

      • フェザータッチ気持ちいいよなー。 小学校とかでたまによくある、背中に指で文字書いてもらって当てるゲームのとき快感すぎて3時間くらい指文字書いてて欲しいと思ったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん