2021-02-01

うっせえわ

100人いれば100通りの解釈があるんだからお前の解釈押し付けるな。

「そうじゃない」と否定から入るようなやつは歌なんて聴くなよ。もしくはネット書き込みするなよ。

「そういう考え方もあるんだ。僕はこう思うんだけどね」だったらいいよ。

でも頭ごなしに否定するやつぁダメだ!

それ作者が「違う」っていっても「そうじゃない」と言い張るんだろ?

あとメロディーがつまらないのになんでこんな曲がヒットしてるの?とか言ってるやつ。

うんうん、わかるよ。

曲の内容は空虚しかないのに勢いだけで突っ走ってる。

でもな、現に若い人達を中心に大人気なんだよ。

ヒットする条件のひとつはその「勢い」なんだぜ。

そんなことも理解できない老害は黙れ。

とはいえ、俺もこの曲好きじゃなかったわw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん