2021-01-29

anond:20210129115156

生活保護ではなく、組合せ論上PCが買えない世帯というのは存在しうる。どこまで、多様性サポートできるか?というのは企業秘密で優位性で公共事業の入札などに影響してくるから

こういうパターン対応していないとうかつに知恵をあげられないため、文句も言えないのが今の社会

文句を言ってほしいは、正直、知財泥棒 相手テスターだったらどうすんだ。それで食ってんだぞ。

記事への反応 -
  • 出来る事前提に話が進められなくて困る。 10万以上するスマフォ買う前にPCあげて買って欲しい。

    • 生活保護ではなく、組合せ論上PCが買えない世帯というのは存在しうる。どこまで、多様性にサポートできるか?というのは企業秘密で優位性で公共事業の入札などに影響してくるから ...

    • スマホで10万はねーわw 若者はそういう価値観なのかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん